スポンサーリンク

Excel・エクセルの使い方・初心者の基本から応用まで纏め!お勧めのExcel本

excelsummary

Excel・エクセルの使い方・初心者の基本から応用まで纏め資料になります。
いくつかExcelを投稿したんですが、学ぶ順番は以下のとおりです。
常に更新していきますのでご確認下さい!

上から初心者の順番です。

これからどんどん増やしていくのでご確認下さい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

入門・初級編

中級編

excel学べるお勧めの本


1 . 基本中の基本編
初心者ならこの本を読んでおけばOKだと思います。
会社に1冊あれば便利かと思います。


2.Office製品なら
Office製品全体の初級者の本。
かなり丁寧に記載しています!


3.中級レベル
excelをどう業務効率化する本。
excelとは何かとかを学んでいる後に使用した方がよいです。


4.便利ショートカット一覧
時短のためのショートカット一覧になります。
弊社も会社に置いています。


5.Excel関数辞典
沢山の関数一覧が書いてある本になります。

タイトルとURLをコピーしました